06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数
カウントダウンツリー
プロフィール
ぷく☆ぷく -小胖豬-
小胖貓
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ジャニーズ最新情報
welcome!!!!!
♡あっくん♡
ブログ内検索
 
おめでとうございます。

恭喜!!!!
 

你YO

還是很喜歡你yo!!!



反正你也看不到!!!看到最好啦!!!!

阿如果你還留著這個網址的話....哈怎麼可能留這麼久

連賴都聊不起來了

太俗臘了我!!!!!
 

YOU

ちょっと気持ち悪いですけど

マジで好きだーーーーーー!!!!
 

ただいまー

やばいよ今回って!!!

ただいまー!!!!!

今回はマジで楽しすぎて今思い出してもニヤニヤしてるよww
なんか変なおじさんみたい(笑)
こんなに楽しめるとは思わなかったんでびっくりした
まさかこんなのスペシャルがあったのは本当にびっくり
でもこれは一番早い方法ですね!!
わざわざ用意してくれなくてもいいし、みんな出るだけでいいですね!

はやくキスマイに会えますように会えますように

来年も無事に会えますように行けますように

帰ってきたら全然仕事したくないよ!やばいこれ!
いつ卒業できるのかなあ~

---------------------------------------------------

嫌いなら早く言えよ!ムカツクマジで!!
 

来週

もう12月だー!!

今年もめちゃくちゃ一年だと思いました!!

来週はじゃにわで

もしうまくいけばあれもは入れるかもしれないかなあ~
いけるかどうかそれは運だー!!

来年はそんなに遊べないかも!

あと大好きなクリスマスもすぐだね~
誰かと一緒に過ごしたいけど無理だろう

近すぎでもいやだし話すだけも怖いだし
なんでだろう!!!!!

ああああ、来週もディズニーへ行くで!!!
二年ぶりかなあ~~
今回もいっぱい買ってくるわ!!!!ww
 

**

 

你!!!!!!!!!!!

這個王八烏龜但!!!!!!!!


還我大學四年的青春來!!!!!!!!!!!!!!


再加上畢業這幾年的份!!!!!!!


一起給我還來!!!!!!!!!!!!!凸
 

再開!!

イェイ~☆

ブロック再開でーす!!!



現在已經十月了阿!!!


2011都已經快過完了!!!!

我才要開始寫日記!!!!

欸害!!!!!!!!!!!!!!!!
 

快點來

聖誕節快點來!!!!!
 

之前也沒這麼誇張!!!!



阿這次怎麼會這樣!!!!!



OH買尬
 
